前の1件 | -

髪の悩みにロゲイン!! [ロゲインについて]

育毛剤の中で、AGA(男性型脱毛症)に効果があるのがロゲイン。
髪のお悩みがあるなら是非ロゲインをお試し下さい!!

ロゲインとは、アメリカのPfizer社が開発した育毛剤で、有効成分ミノキシジルを初めて含有させた塗布タイプの一般用医薬品です。
だから、効果がある、と断言できるという点が重要です。

有効成分のミノキシジルは、AGA(男性型脱毛症)に効果があり、約30%の人に何らかの効果が見られ、10%弱の人は完全に回復すると言われています。

発売当初、ミノキシジルの含有量は2%でしたが、現在では5%の製品が一般化しています。使用は満18歳以上に限られており、また、女性には女性専用のロゲインがあるため、女性が男性用を使用することはできません。


ロゲインはこちらから


ロゲイン5%(男性用)円高還元セール中!60mg3本セット・スポイト付(分納)【アイドラッグストアー】


ロゲイン5%3本入り(60mlx3本) 男性用










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[激安]・・[口コミ]・・[効果]・・[感想]・・[育毛]・・[頭髪]・・[美容]
・・[wbalancege]


前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。